人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薄いお弁当箱
薄いお弁当箱_e0065818_13531844.jpg

楕円形の2段重ねのお弁当箱を使っていましたが
カバンに入るように薄型ワイドな物にしてみました。
横にしてカバンに入れるので、お汁がたれないかとっても心配。
東急ハンズで物色していたら、タッパーウェアのものを発見!
タッパーウェアってお店では買えないと思っていたけど
さすが、ハンズですゥー
これだったら漏れる心配なし?

このお弁当箱、思ったより容量大きくて毎朝苦労しています。
キャベツの千切りで埋めたり、アルミカップを必要以上に使ってみたり・・・^^;

いつも茶系のおかずになってしまうので、プチトマトをポン。





お弁当の中身
 ・ミニハンバーグ    ・甘塩鮭      ・里芋の煮っ転がし
 ・レンコンのきんぴら  ・ゴボウのきんぴら ・キャベツの千切り
 ・ミニトマト
by zakka-note | 2006-01-26 14:08 | その他
<< 圧力鍋で雑穀米 ロール白菜と雑穀高菜チャーハン >>