人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子羊の香草パン粉焼き
子羊の香草パン粉焼き_e0065818_16491637.jpg
春は慌ただしくて、九州と関東を行ったり来たりしていました。
都内ウオーキング、その後もいくつか書きたかったのだけど、
もう記憶も薄れて・・・^^;

この間の帰省でひと段落しました。
帰る日、母お気に入りのレストランでご馳走になりました。
20数年前からあるレストランで、
ずっとずーっと変わらず美味しい。
鶏料理が美味しいのでいつもそればかりだったのですが、
子羊があることに気づき、注文してみました。
んもう、ほんとに美味しい!
お肉も、ソースも、好き!
あまりに美味しかったので、デザートもコーヒーも頼まずに
帰り道、その香りと後味を楽しみました。

久しぶりにブログを書きましたら・・・
なんとイラストのでかいこと。
大きさ間違えたようです(笑)


by zakka-note | 2017-06-21 17:05 | オイシイ
<< バジルペースト 都内ウオーキング 千鳥ヶ淵お花見 >>