人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レモンソルトで鶏肉
レモンソルトで鶏肉_e0065818_20580325.jpeg
鶏肉の下味には塩を使わず胡椒だけ、
レモンソルトをつけていただきました。
レモンの苦味も軽くあって
美味しいレモンソルトです。
お魚にも合うかなー


話は変わって、これまで
ずっとペンタブで絵を描いていました。
紙と鉛筆のように
スムーズに書くことはできず
ちょっとストレスでした。
Apple Pencileを知って
お店で何度か試してみましたが
いまひとつ使い勝手の良さがわからず
悩むこと数ヶ月。。。

先月エイッ!とiPadを新調し
Apple Pencilを購入しました。
そしてibisPaint Xという、無料なのに
なかなか高性能なペイントアプリを見つけ
スムーズにお絵描きできるようになりました。

新しいiPadは
写真の画質も綺麗ですし、
iPadで写真を撮って
そのまますぐにお絵描きできて
とても便利になりました。

by zakka-note | 2018-10-04 08:48 | 料理
<< ホワイトチョコのソフトクリーム ドライパックでマリネ >>