人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お部屋に花
お部屋に花_e0065818_18484826.jpg
ご近所の方からお花をいただきました。
バラと大きな百合、とってもキレイです。
私の生けるセンスはゼロ・・・。だから全体像アップできません(笑)
日の当たるところに置いていたら、今朝百合がいくつか全開!
迫力ぅー (またバラとのバランスくずれる^^;)
この他に、スターダストという蘭の鉢植えもいただきました。
私に育てられるのだろうか。。。
さっそく花好きの母に電話。
蘭の育て方教えてもらいました。
育て方といっても、水やりに注意すればいいだけらしいので
ちょっと安心^^

先月から歯の治療に通っているんだけど
きのうの治療後から、口の中のお薬の臭いと味が消えない。
歯医者さんに電話して聞いてみたら、大丈夫ですよ、とのお返事。
感じとしては、お薬が埋めた隙間から漏れてるようなんだけど
次回やり直してくれたりするのかなぁ・・・
ちょっと不安。
ただいま右も左も思いっきり噛めない状態。
ダイエットのチャンスです。
by zakka-note | 2006-12-20 19:18 | その他
<< 焼き納め 鶏の照り焼きべんとう >>