人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カボチャパンにカボチャサラダ
カボチャパンにカボチャサラダ_e0065818_1904751.jpg
やわらかフワフワのパンが食べたくなって、米粉パン焼きました。
カボチャパウダーがあったのでそれも入れて。
特にカボチャの味も香りもしないけど、とっても綺麗な色になりました。
マスタードとクリームチーズをぬって、カボチャのポテサラをサンド。
黄色に黄色♪

カボチャパンにカボチャサラダ_e0065818_1911260.jpg
発酵前にお箸で入れたすじは控えめだったせいか
焼き上がりはこんな感じ
黄桃じゃないよ




カボチャパンにカボチャサラダ_e0065818_19252965.jpg
こないだ横浜へ1泊旅行した友達がみせてくれた「旅のしおり」
ラーメンどんぶりを思わせる柄や万歳パンダ、熱烈歓迎の文字が素敵 \^^/

  すっかり春めいてまいりしたが、
  皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんな挨拶で始まる旅のしおり、「皆さん」って夫婦ふたりのことです^^;
まるで修学旅行のように何時に出発して、どこを観光し
バスの時間から運賃まで事細かに書いてあります。
ここで写真撮影、とかそんなことまでも。

カボチャパンにカボチャサラダ_e0065818_19253965.jpg
最後に「注意事項」

 朝が早いので前日は夜更かしせずに早く寝ましょう。
 中華街は美味しいものがたくさんあります。
 ついつい食べ過ぎないようにしましょう。
 みなとみらいのたくさんのお店に目移りして、
 迷子にならないよう、引率者のあとについて行きましょう。
 トイレは早い目にすませましょう。

アハハハハ・・・\^^/
やっぱり修学旅行だ。

あんまり面白かったのでブログに載せたい!と写真撮らせてもらいました。
おもしろい夫婦です。
by zakka-note | 2007-04-11 19:45 | パンのこと
<< チューリップ 麦と酵母 満 >>