人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーブルロールと丸ごとパン
テーブルロールと丸ごとパン_e0065818_1929294.jpg
本屋さんでパンの本立ち読みしていたら、なんとも豪快なレシピがありました。
私もやってみよう♪
さっき焼きあがったんだけど、ちゃんと焼けているのでしょうか。
明日の朝ナイフを入れます、このちょっとぶさいくなパンに。
ハハ、楽しみ^^

近くに美容室が2件できました。
美容室変えたいなーと思っていたので、行ってみようかな?
でも知らないところって勇気いります。
どんな美容師さんなんだろう? 男性?女性?
前を通る度にチラチラ覗き見^^;
ある日、あることを発見しました。
日が落ちて暗くなってから美容室を覗くと、すごく良く見えます。
(覗き魔みたい^^;)
昼間はガラスに光が反射してよくわからないんだけど、夜は遠くからでもハッキリ。
当たり前じゃない って言われそうだけど、「発見!」って思ってしまいました(笑)
全面ガラス張りの美容室、夜は丸見えヨ。

うちから駅まで徒歩5分、その間に美容室6件。
なんだかすごくない?
by zakka-note | 2007-10-18 19:47 | パンのこと
<< チョコバナナパンと荒引きドッグ 田舎ベントウ >>