人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インド料理やさん
インド料理やさん_e0065818_18442959.jpg
オヤジ、な画像でごめんなさい。
私にビールを教えてくれ、焼酎までも指導してくれた友達からのプレゼントです。
安心院と書いてあじむと読みます。
焼酎持って行くよ、と予告があったので、私も負けじと瓶物プレゼント持って行きました。(ニヤ)
なんだか重かった私達です。笑

お昼を食べたインド料理は銀座のグルガオンというレストランです。
とてもとても、とっても美味しかった♪
カレーの種類がとても豊富で選ぶのに悩みます。
トマト味のものとほうれん草とチーズの2種を食べましたが、本当に美味しい。
特に美味しかったのは、ナン!
前菜として出てきたチーズのナンが特に美味しかったですー
また行きます^^

松屋の地下に寄ったら、見たことのないスィーツやイタリア食材がいっぱい。
黒船のバームクーヘンとか、期間限定のチーズケーキやさんとか
気になるものたくさんありました。
今度荷物持ち係りの夫と一緒に行こう♪
by zakka-note | 2007-12-02 18:58 | オイシイ
<< ベーコンを作る? お箸でスープ >>