人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィオレンティーナのいちじくの焼き菓子
フィオレンティーナのいちじくの焼き菓子_e0065818_18494627.jpg
昨日の夕方夫がいそいそと出かけて行った先は、某ホテルのレストラン。
時計について熱く語り合い、美味しいワインをいただき大好きなお肉を食べ・・・
挙句の果てに帰りはタクシー、お土産付き。
そこから家まではおよそ40km、自腹だととても恐くて乗れません。
なんだか一生に一度あるかないかのゴージャスなご招待だったようです。

そのころ私は、うちでおせんべいとかかじっていましたよ。
でもお土産あったので、私もほんの少しご招待のおすそ分け^^
ステキなパッケージを開けると、そこには美しく焼かれたイチジクのパウンドケーキ、
バターたっぷりのこってりケーキかなー? と思いきや
添加物なしでコテコテしていない、とても素朴な味の焼き菓子でした。
すごく美味しかったです♪
ありがとう、お土産くださった方^^
by zakka-note | 2008-03-02 19:09 | オイシイ
<< おうどんとコロッケのお昼ご飯 チキン+パスタランチ >>