人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tulip
tulip_e0065818_18465247.jpg
午後、お買い物から帰ってくるとまたウトウトしてきました。
キャベツとニラを刻まなきゃ・・・と思いながらも、ホッとカーペットのスイッチon!
軽くお昼ねしました。 あースッキリ^^

こないだ、ミニ大根の種を蒔きました。今回はちゃんと裏の説明書き通りに。
前回は適当に種をばら蒔き、土もかぶせなかったのでグチャグチャな感じでした。←反省
芽がでってるっかナ~ って毎朝覗くのが楽しみです♪

tulip_e0065818_1912296.jpg
最近お肌がカサカサで、
カサカサを通り越して皮剥け状態…
よし!コラーゲンだ。
と、鶏手羽でスープ作りました。
鶏は取り出して、身と骨に分けます。
身はポン酢でいただきました。

by zakka-note | 2008-04-03 19:06 | ベランダガーデン
<< 餃子 モロッコインゲンの豚肉巻き梅味 >>