人気ブログランキング | 話題のタグを見る
扇子袋
扇子袋_e0065818_19243011.jpg
人の扇子を自分のバッグに入れてしまったのは7月のこと。
一番必要な時、彼女の手元にはなく、私のところ・・・でした^^;
最近は「エコ」のおかげで建物の中でも暑いことが多く、彼女の扇子は大活躍!
でもちょっとヨレヨレになってきたので、自分用を購入。
ヨレヨレにしてごめんなさい+借りっぱなしでごめんなさい=扇子袋  です。
表はリネン、裏はコットンで作りました。

ヨレヨレの扇子をお返しして、目の前で私が新品の扇子使ったりしたら・・・怒るだろうか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は、リプリー(太陽がいっぱいのリメイク)と、スリーピーホロウ(ジョニー・デップ)です。
スリーピーホロウはホラー映画のよう。ちゃんと見られるかなー。
by zakka-note | 2008-09-05 19:38 | ハンドメイド
<< ドミニク サブロン 茶豆プルプル豆腐 >>