人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塩豚オベント
塩豚オベント_e0065818_10304561.jpg
     あっ、マヨネーズの付け忘れ。
     朝、お弁当をちら見した夫が「ブロッコリーにマヨつけててね」って言っていたのに。

     バターは控えめにしている我が家ですけど、こないだ賞味期限見てみたら
     過ぎてましたー。早く使わなくっちゃー。
     ジャガを皮ごと茹でて、バターで炒めてお醤油をジュッ、
     最後にローズマリーをふりました。
     食欲が出ちゃう香りです^^

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     カタログや取り説をじっくりじっくり読んで、(取り説、ダウンロードできます。便利です。)
     電気屋さん数件回って実物見て確かめて、オーブンレンジ決めました。^^
     三菱、東芝、シャープ、日立、パナソニック、
     それぞれ何が得意で、どんな特長があるか、もう完璧ヨ
     たぶん電気屋さんより詳しく語れる(笑)
     パン焼きメインに使うので、一番初めに惹かれたのは
     三菱石焼厨房と東芝石釜オーブン、
     でも長所もあれば短所もあるわけで、悩みになやんで
     パナソニックに決めましたー。
     今週末届きます、楽しみです。
by zakka-note | 2009-01-19 10:49 | おべんとう
<< テク 柚子ジャム >>